バシャールのチャネラーであるダリルさんのバシャールとの出会いとバシャールの意味

バシャールという名前は、バシャールのチャネラーであるダリルさんが付けました。

彼にはアラブのバックグランドがあり、アラブの名前から「バシャール」を選んだそうです。

バシャールという名前にはいくつか意味があります。

一番目が指揮官(司令官)という意味。

二番目に存在という意味。

そして三番目がメッセンジャーという意味です。

ダリルさんによると、チャネラーになる場合には、生まれる前からこの人とこういう関係を持つと同意をしているそうです。

ダリルさんは宇宙船を目撃することによって、潜在意識の中でその約束を思い出し、その後バシャールとコンタクトを持つ機会を得て、生まれる前からの約束を思い出したそうです。

それ以来バシャールのチャネリングをしているとのこと。

バシャールというのは私たちが勝手に付けた名前であって、本当は、彼らには名前は必要がないそうです。

mil13139

コメント

タイトルとURLをコピーしました