みなさんのマインドの中で古い概念が壊れるにしたがって、その反映として、社会の中の古い概念、しくみもまた壊れます。地球も、みなさんの意識が今、経験している変化を反映し、物理的な変化を表します。 by バシャール

みなさんのマインドの中で古い概念が壊れるにしたがって、その反映として、社会の中の古い概念、しくみもまた壊れます。
地球も、みなさんの意識が今、経験している変化を反映し、物理的な変化を表します。

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.159より引用させていただきました。

間違った世の中を変えたい。地球をもっとよくしたい。
正義感に燃えてそう考えたことがありました。

そう考えたとき、私のとった行動は世の中に働きかけること、地球に働きかけることです。
世の中を変えようとして、地球を変えようとして……、そして挫折しました。

だけど、人生は逆説でできている!
まずは自分が変わるのが先だったんですね。
自分の意識を変えるのが先だったんです。

DES01080

コメント

タイトルとURLをコピーしました