バシャールとのオラクルカード遊び

さて今回は、Magical Unicorns Oracle Cards を使ってバシャールと通信してみようと思います。さてはてどうなることやら……。(^-^;

まず最初の質問です。

「オラクルカードを使ってのバシャールとの通信をどう思いますか?」

Share と出ました。
カードの意味は、「あなたがシェアしたとき、みんながハッピーになるでしょう。」なので、オラクルカードを使っての通信はバシャールも認めてくれたようです。

「今現在のご機嫌はいかがですか?バシャール」

Love と出ました。
カードの意味は、「あなたが探している答えは愛です」なので、バシャールは無条件の愛でいっぱいのようです。よかったよかった。……それか、カードの絵を見るとペガサスがしっかりとした目でこちらを見ているので、無条件の愛を実践するのはあなたですよ、と言ってるのかもしれません。

「バシャールが今、私たちに一番言いたい事は何ですか?」

Finish What You’ve Started のカードが出ました。
意味は、「あなた方はなにか重要なことを始めています。今それを完成させる時が来ました。」別冊のより長い説明を読むと、やりかけて放置してあるものはこの際最後までやりとおしたほうがいいですよ、みたいなニュアンスです。

さてここで大きく、今現在の地球について聞いてみたいと思います。
「バシャール、今の地球の状況はどんな感じですか?」

Laughter のカードが出ました。
カードの意味は、「あなた方はよい笑いが必要です!」とのことです。
ごもっともなことです、バシャール。確かに地球にはもっと笑いが必要ですね。

一番リラックスに役に立つことを教えましょう。今やっていることです。笑うことです。自分の中心を取り戻すことと、リラックスすることに一番役に立つことが、「笑い」です。

とバシャールは言っていますからね。 🙂

……ということで、今日はけっこう面白いリーディングができました。
バシャール、そしてユニコーン、ペガサス、ありがとう!

MIL48033//1

MIL48033//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました