オラクルカードでバシャールとの通信を実験してみた

最近オラクルカードに凝っているので、オラクルカードを使ってバシャールと通信できないかといろいろやっています。

思いついた日に、Magical Unicorns Oracle Cards で、「バシャールさん、この通信方法であなたと通信ができますか?」と聞いたときに、「Truth」のカードが出てきたのには、驚きました。

その後、たわいもないことを聞いて、それなりの返事でした。

昨夜は、今度は Magical Mermaids and Dolphins Oracle Cards (Large Card Decks) のカードでいろいろやってみましたが、返ってくる返事はとんちんかんなものばかり……。

やはり邪念が入るとうまくいかないようです。(^-^;
昨日はかなり肩に力が入っていました。

でもまあ、こういうやり方も面白いかと思います。

結局のところ、バシャールと通信するのも、自分のハイヤーセルフと通信するのも、天使と通信するのも、妖精と通信するのも、すべてがひとつなら同じことですしね。

jpn02046

コメント

タイトルとURLをコピーしました