バシャールを読書する : あなたの出したものがあなたの受けとるものです。それがただひとつのカルマ的な法則です。与えたものを受ける。  by バシャール

あなたの出したものがあなたの受けとるものです。
それがただひとつのカルマ的な法則です。与えたものを受ける。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.35より引用させていただきました。

最大の問題は、そう分かっていても、実際にはなかなかそれを実行しない、なのかも知れません。

自分を見ていても、愛されたいなら、愛せばいいのですが、愛されたいのですが愛していません。

何故だろう?

何故なんでしょう?

人を愛することに照れるということがありますね。

恥ずかしいというか、なんというか、居心地の悪さを感じます。

それはまさしく変なプライドです。

あるいはエゴの突出した部分、と言えるかも知れません。

さらには、知識としては知っていても、どうやら自分は、それを信じていないのかも知れません。

そんな気もします。

MIL15058

コメント

タイトルとURLをコピーしました