またまた凄い本を見つけてしまいました。 - 雲 黒斎 さん著『あの世に聞いた、この世の仕組み』kindle版感想

この本もほんとたまたまなんです、読んだのは。
この本のことは前から知っていました。

でも読む気はまったく起きなかった……。
それが何故か昨日は読む気になった……。

そして読んだ。
頭をガンと殴られた。

そして

分かったと思っていたのに、実は分かっていなかったと、気がついた。
「そうだったのかあぁー!」と思い切り叫びたいような衝動にかられた。

内容については詳しくは書きません。(ネタバレになるので)

もしよかったら、何も期待しないで、先入観なしで、ぼーっと読んでみてください。

きっと何か発見があるはずです。

この本の続編も出ているんですが、まだkindle版が出ていないので、紙の本を買おうかどうか迷っています。(^-^;

昨日の本に続き、この本も大々お薦めです!


あの世に聞いた、この世の仕組み

コメント

タイトルとURLをコピーしました