ちょっと脇道にそれるように見えても、そのとき自分に喜びを与えてくれるものなら、安心して、その道を進んでください。 :BASHAR(バシャール) 2006

ちょっと脇道にそれるように見えても、
そのとき自分に喜びを与えてくれるものなら、
安心して、その道を進んでください。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.317より引用させていただきました。

この引用した文章は、第7章「ワクワクを生きるあなたのために」の扉に書かれている言葉です。

夢や目標があるときに、それには関係がないように思えると、たとえワクワクを感じてもそのワクワクを避けてしまうことがあると思います。

でもあくまでも、ポイントは今一番ワクワクするものなのかもしれませんね。

JPN02047

コメント

タイトルとURLをコピーしました