みなさんはひとりひとりが、真に、存在の、無条件の愛のパワーそのものです。創造とその中で起きるすべての変化の源となるのが、無条件の愛です。みなさん、ひとりひとりがその愛そのものなのです。 : バシャールの学校

みなさんはひとりひとりが、真に、存在の、無条件の愛のパワーそのものだからです。
創造とその中で起きるすべての変化の源となるのが、無条件の愛です。
みなさん、ひとりひとりがその愛そのものなのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)』P.201より引用させていただきました。

唯一の存在である意識が愛を持っていて、すべてを知りたいと思った。
愛からすべてを知りたいと思ったので、すべては創造された。
そしてすべてを知ることは、自分自身を知ることだった。
そうやってこの宇宙が生まれたのでしょうか?

愛があるから何かを生み出そうとし、愛があるから変化していく。
愛があるから何かを望み、愛があるから磁石となり引き寄せる。

この宇宙の根本的なパワーであり、この宇宙を構築する基礎的なパワー。
すべてがそれによって動いている。回っている。

愛こそがすべて。

 

タイトルとURLをコピーしました