自分を本当に大切にして、愛せるようになって、一人でいても自分を十分に幸せにできて…自分に恋する位、素敵な自分になった時…自然に目の前に運命の人が現れる! :『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』

自分を本当に大切にして、愛せるようになって、一人でいても自分を十分に幸せにできて…自分に恋する位、素敵な自分になった時…自然に目の前に運命の人が現れる!

ソフィア・エムート (著) 『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!』P.126より引用させていただきました。

まさにその通りですね。
バシャールも同じようなことを言っていますし。

以下、書いてあることをまとめてみます。

本物の愛は意識が拡大してハートが広がっていく
本物の愛は喜びで満たされる
本当の愛には葛藤がない

自分が淋しい時、苦しい時に出会いを求めると同じような人を引き寄せてしまう
でもそういう出会いは、その気持ちと同じ、苦しい、つらい愛が、自分に戻ってくる

タイトルとURLをコピーしました