一人ひとりの意識が現実を変えていきます。自分が信じるものを現実化させます。恐れは恐れを、光は光を、愛は愛を引き寄せます。(中略)今が未来を創ります :『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』

一人ひとりの意識が現実を変えていきます。
自分が信じるものを現実化させます。
恐れは恐れを、光は光を、愛は愛を引き寄せます。
(中略)
今が未来を創ります

ソフィア・エムート (著) 『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!』P.144-145より引用させていただきました。

これはそのまんま

バシャールの言っていることと同じです。

シンプルに愛を信じて愛を与える今を生きたいものです。

タイトルとURLをコピーしました