潜在意識が「ありのままの自分でいいんだ」と納得すると、「こうあるべき」「ああでなくてはいけない」という考えは自然となくなっていきます。 :『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』

潜在意識が「ありのままの自分でいいんだ」と納得すると、「こうあるべき」「ああでなくてはいけない」という考えは自然となくなっていきます。

ソフィア・エムート (著) 『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!』P.65より引用させていただきました。

自分の潜在意識には、ただ「受け入れます」とだけ伝える、それで十分。

ありのままの自分を100パーセント受け入れる。
ありのままの自分を100パーセント愛します。

どんな自分をも、受け入れる。

もうすでにそうであるものは、ただ受け入れる。

そうすることによって逆に
望む現実を得やすくなる。

タイトルとURLをコピーしました