ある関係が良いか悪いか…それは、自分が幸せかどうか?いつも自分に聞いてみる事。『今、本当に幸せ?』そうすると、頭で納得しようとしたり、こじつけている考えではなくて、本当の心の声が聞こえてくる!:あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本

ある関係が良いか悪いか…それは、自分が幸せかどうか?いつも自分に聞いてみる事。
『今、本当に幸せ?』
そうすると、無理やり頭で納得しようとしたり、こじつけている考えではなくて、本当の心の声が聞こえてくる!

ソフィア・エムート (著) 『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!』P.142より引用させていただきました。

確かに!

与えることで本当に幸せなら
それはきっといい関係でしょうね

タイトルとURLをコピーしました