人生が流れに乗って成功している人は、意識せずとも、常に「自分は幸せだな」「ありがたいな」と思っています。無意識のうちに「宇宙の法則」に沿った生き方をしていて、それが成功をもたらしているのです。 :『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』

人生が流れに乗って成功している人は、意識せずとも、常に「自分は幸せだな」「ありがたいな」と思っています。彼らは、無意識のうちに「宇宙の法則」に沿った生き方をしていて、それが成功をもたらしているのです。

ソフィア・エムート (著) 『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!』P.113より引用させていただきました。

たとえ宇宙の法則が与えるものを受け取るであっても、まず受け取らない事には、与えることが出来ないというのもあるように思います。

つまり現実が実際には不幸なのに、幸せだとか、ありがたいとは、思えません。
(まず先に現実が変わらなければ、幸せを感じたり感謝したりできない場合)

でも、自分が愛するものや欲しいものを考えるのは出来ると思います。

自分が持っていないものではなく、自分が持っているもののことを考えることは出来ると思います。

そして、それらを考えているとき、幸せだと感じるかもしれません。

ありがたいと感じるかもしれません。

こうやって、幸せや感謝を与えるので、今度はそられを受け取ることになるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました