自分の感情に気づいて、今何が起きているのか?しっかり感じてみよう!それが明確になったら自分が望むもの、心地よいものだけに焦点を当て直すこと!この繰り返しが自分の波動をどんどん変えていく :『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』

自分の感情に気づいて、今何が起きているのか?
しっかり感じてみよう!

それが明確になったら自分が望むもの、心地よいものだけに焦点を当て直すこと!

この繰り返しが自分の波動をどんどん変えていく

ソフィア・エムート (著) 『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!』P.43より引用させていただきました。

……ということで、見事なシンクロニシティ、意味のある偶然の一致が起こってしまいました。(^_^)

本日の投稿は、別々の本を取り上げているのですが、なんだかとても似通ってきて一致しました。

さらに今読んでいる本、「人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド」とも完全に一致します。

さらには、私のスピリチュアルな旅の途中下車にも。

今まではずっと論理を中心に旅をしてきたのですが、これからは感情が中心になるかも知れません。

タイトルとURLをコピーしました