想像力は、内なる英知へのホットラインです。つまり、真のあなた、無限の能力を持つあなたへ通じるものです。こうありたいと望んだ自分を描くと、そのようになります。自分の描くイメージが、人生の方向を決めるのです。 :『夢をかなえる七つの法則』

想像力は、内なる英知へのホットラインです。つまり、真のあなた、無限の能力を持つあなたへ通じるものです。

こうありたいと望んだ自分を描くと、そのようになります。
自分の描くイメージが、人生の方向を決めるのです。

ベティ ベサーズ (著), 穴原 美智子 (翻訳) 『夢をかなえる七つの法則』 P.70より引用させていただきました。

まさにこれは……

スピリチュアルな、「初心に帰る」です。

時々、初心に帰るのも良いですね。

イマジネーション、すなわち、想像力というのは、あなたのマインドと、ハイヤーマインド(高次意識)とがコミュニケーションをする、パイプの役目を果たします。by バシャール : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

タイトルとURLをコピーしました