「手放す魔法」 3つめの魔法 写真に向かって行う「金色の光ワーク」 :『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』

ただ、相手の写真に向かってキラキラした光のイメージを送ったり、「ゆるします」「愛します」といった言葉をかけたりするだけです。

ソフィア・エムート (著) 『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!』P.116より引用させていただきました。

それだけで相手には、祝福のエネルギーやゆるしのエネルギーが伝わるそうです。

以下、「宇宙の法則」のまとめです。

潜在意識は宇宙とつながっていて、すべての人の感情や言葉は宇宙に通じている。
宇宙は感情や言葉を私達の未来にコピーしてそのまま写し出す。

今現在の現実は、過去の自分の言動やイメージのコピーであり
さらに、今の自分の言動などは未来へとコピーされる。

だから嫌なことがあっても、これは過去の自分の言動のコピーであり、永久に続くものではないと思える。
トラブルが起きても気持ちを切り替えることが大切。

タイトルとURLをコピーしました