相手にどう思われているか?そればかりを気にしていたら、自分らしさを失ってしまう。あなたはあなたのままで愛される価値がある…。 :『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』

相手にどう思われているか?そればかりを気にしていたら、自分らしさを失ってしまう。
あなたはあなたのままで愛される価値がある…。

ソフィア・エムート (著) 『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!』P.125より引用させていただきました。

一番大切なのは自分であること
本来の自分であること
本当の自分であること

そして

あなたには価値があるということ
価値がなければこの世には生まれてこなかった

タイトルとURLをコピーしました