あなたは自分自身の人生のマスターです。そして宇宙はあなたの願いを全てかなえてくれます。あなたの欲しくないイメージが浮かんでもそれに眩惑されないで下さい。そのことに責任を持ち、できればそれに光を当て、手放せば良いのです。:ザ・シークレット

あなたは自分自身の人生のマスターです。そして宇宙はあなたの願いを全てかなえてくれます。もし、あなたの欲しくないイメージが浮かんでもそれに眩惑されないで下さい。そのことに責任を持ち、できればそれに光を当て、手放せば良いのです。それができたら、欲しい物を新たにイメージして、それを感じ、それがかなったと感謝すれば良いのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.235-236より引用させていただきました。

私は自分の人生の主人公。
私は自分の撮る映画の監督。
私は自分の見る夢の責任者。

だからこそ、願いは全てかなう。
宇宙がそれをサポートしてくれる。

ネガティブなイメージが浮かんでも、それは悪いことではない。
それを否定することこそが人生に困難を招く。

認めそして手放せば良い。

手放したら今度は欲しいものをイメージしてワクワクすれば良い。
思わず感謝をしてしまうくらいにリアルに感じてワクワクすれば良い。

タイトルとURLをコピーしました