先ず感謝することから始めなければなりません。すると「引き寄せの法則」がその気持ちを受け取り、同じものをあなたに返してきます。あなたは感謝の周波数に完全に同調し、良きものの全てが、あなたのもとにもたされるのです。 :『ザ・シークレット』

先ず感謝することから始めなければなりません。すると「引き寄せの法則」がその気持ちを受け取り、同じものをあなたに返してきます。すると、あなたは感謝の周波数に完全に同調し、良きものの全てが、あなたのもとにもたされるのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.128より引用させていただきました。

御意!

わかっちゃいるけどね~

というのは、わかっていない証

分かっている人は

もう始めちゃっている

つべこべ言わず

やれば必ず効果が出る

だってこれは

物理的な法則のような

ものだから

……って感じですかねえ。

宇宙のすべての存在にこれが適用できます。その、ただひとつの法則とは、次のようなものです。「あなたの与えるものが、あなたに戻ってくる」 by バシャール

タイトルとURLをコピーしました