豊かさを得るための条件 :『夢をかなえる七つの法則』

豊かさを得るための条件 :『夢をかなえる七つの法則』

以下に、ベティ ベサーズ (著), 穴原 美智子 (翻訳) 『夢をかなえる七つの法則』 P.72-73にある豊かさを得る条件をまとめてみます。

日々の瞑想によってエネルギーを高く保つには、次のように言葉にするだけで充分。

「豊かさは、今、私の人生の中で、現実のものになるところだ」

いっそうの豊かさを得る条件とは

  1. 内面の変化を心から望む。
  2. 自分の本質が創造的なエネルギーであると理解し、自分で自分の現実を創っていると認める。
  3. 自分に正直になる。
  4. アイディアを行動に移す。
  5. 周りの環境や状況から、自分に与えられた前向きな課題を発見する。
  6. 心のありようを正しくし、豊かな生活への思いを持続させる。
  7. 内奥に宿る能力は無限であると認識する。

タイトルとURLをコピーしました