あなたの真実を見つけるガイドライン :『夢をかなえる七つの法則』をバシャール的に読む

あなたの真実を見つけるガイドライン

  1. 正々堂々と、自分の心に、内奥にある真実のささやきの声を伝える。
  2. 自分を活かす道を選ぶ。
  3. 誰かれとなく誠意を明け渡さない。誰に対しても品位を保つ。
  4. 決めたこと、選んだものは責任をとる。
  5. 元気が湧いて、強い気持ちになる、前向きにさせるようなものには「はい」と答える。エネルギーを浪費し、気が進まないようなもの、直観に反するものには、「いいえ」と答える。
  6. 自分自身のことを解決してこそ、他人との真の関係が築ける。
  7. 誠実さを育みながら人生を生きる時、精神、感情、そして健康状態を、最善に保つことができる。

ベティ ベサーズ (著), 穴原 美智子 (翻訳) 『夢をかなえる七つの法則』 P.27-28を参考にさせていただきました。

タイトルとURLをコピーしました