人が充分なお金がない唯一の理由は、お金が入ってくるのを自分の思考で妨害しているからです。後ろ向きの考え、後ろ向きの感情、後ろ向きの気持ちが、良いものがあなたにもたらされるのを妨害しているのです。 :『ザ・シークレット』

人が充分なお金がない唯一の理由は、お金が入ってくるのを自分の思考で妨害しているからです。後ろ向きの考え、後ろ向きの感情、後ろ向きの気持ちが、良いものがあなたにもたらされるのを妨害しているのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.161-162より引用させていただきました。

必要なお金は見えない所に存在しており、自分でそれが流れ込むのを止めているから、充分なお金がないそうです。
自分の思考がお金の流れを止めている。

だから、「お金が足りない」という思いから「お金は充分にある」という考え方に変える必要がある。
お金が足りないという思いよりも豊かであるという思いを多く持つようにバランスを変えるのだそうです。

バシャールも以下のように言っています。

自分の夢を実現させない、たったひとつの理由は「あなた」です。 by バシャール

 

2013.5.1追記

確かに!

タイトルとURLをコピーしました