ネビルは毎晩寝る前に、その日の出来事をすべて思い出すよう奨めています。もしも自分の思い通りに行かなかった出来事や瞬間があれば、それをワクワクするような喜びと共に、頭の中で再生しなおすのです。 :『ザ・シークレット』

ネビルは毎晩寝る前に、その日の出来事をすべて思い出すよう奨めています。もしも自分の思い通りに行かなかった出来事や瞬間があれば、それをワクワクするような喜びと共に、頭の中で再生しなおすのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.122より引用させていただきました。

そしたら、その日の自分が浄化され、明日のために新しい波動やシグナルが放射されるそうです。
このことは、将来において自分がおかれるであろう現実を新たに創造することになるんだとか。

ということで、これは良い方法ですね。
ワクワクするためのトレーニングにもなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました