あなたの思いが波動となり、その波動上で周波数の似たものを引き寄せます。あなたが人生で何か変えたいことがあれば、チャンネルを替えれば良いだけです。考え方を変えて周波数を変えればよいのです。 :『ザ・シークレット』をバシャール的に読書する

あなたの思いが波動となり、その波動上で周波数の似たものを引き寄せます。そして、それを人生の姿として、あなたが見ることになるのです。あなたが人生で何か変えたいことがあれば、チャンネルを替えれば良いだけです。あなたの考え方を変えて周波数を変えればよいのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.29より引用させていただきました。

もしいま観ているテレビ番組が面白くなければ、チャンネルを変えて違う番組を観ればいいだけです。

だけど、人間って様々な理由から、面白くなくても観続ける場合もありますね。

観たくもないテレビ番組を依然として観続けている状態。
だったら本当は、それを観たいのかもしれません。

面白くないことが面白いのかもしれません。

そう考えないと、人間が何故、好きでもない現状に留まろうとするのか、理解できません。

「思い」を使ってチャンネルを変えれば現実は変わるのに、そうしようとしないのはいろんな理由があるからなのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました