プレアデスの人達は人間に一番近い存在ですね。家族であり、親類であるんですが、一番血のつながりが強い、直系なんです。 : バシャールの学校

プレアデスの人達は人間に一番近い存在ですね。家族であり、親類であるんですが、一番血のつながりが強い、直系なんです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.119より引用させていただきました。

バシャールによると、地球人とプレアデス人は同じところから発生しているそうです。

さらにバシャール達の使命のひとつが、地球人とプレアデス人が一緒になることをサポートすることだそうです。

その家族との言わば同窓会を作り上げることによって、他の文明との交流準備ができるんだとか。

タイトルにプレアデスと名のつく本はけっこうありますね。

私が読んだことがあるのは、この本です。

他にも読んでみたい本がたくさんあります。


アセンションの時代―迷走する地球人へのプレアデスの智慧

コメント

タイトルとURLをコピーしました