自分がパワフルであると知っている存在は、何者をも強要する必要がありません。なぜならば、もっとも偉大なパワーは、もっとも軽いタッチだけで充分だからです。 by バシャール

自分がパワフルであると知っている存在は、何者をも強要する必要がありません。
なぜならば、もっとも偉大なパワーは、もっとも軽いタッチだけで充分だからです。
何事も強要する必要がないのです。
その存在が知られるだけで充分なのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.270-271より引用させていただきました。

言葉では説明が難しいですが、この感覚、なんとなくわかります。

一番偉大なのは神、神のパワーは、軽いタッチだけで充分だと思えます。

そして、私たちもパワフルです。

だから、何者も、何事も、強要する必要はないんですね。

軽いタッチだけで充分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました