自分が創りたい方向に人生を創ることができるというパワーを、個人は持っています。私達のことは必要ないんだということを、私達はあなた方に教えたいのです。パワーをあなた方にお返しするためにやってきました。 : バシャールの学校

自分が創りたい方向に人生を創ることができるというパワーを、個人が持っているということです。私達のことは必要ないんだということを、私達はあなた方に教えたいのです。パワーをあなた方にお返しするためにやってきました。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.19より引用させていただきました。

誰に頼ることなく、私たち個人個人は自分が創りたいと思っている人生を創っていくそういうパワーを元々持っている、そうバシャールは言います。

私たちは元々パワーを持っているんだから、バシャールたちの助けは必要ないとさえ言っています。

そのときが来て、パワーを取り戻したら、このバシャール学校も卒業ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました