「自信を持っている」「明るく歩いている」「堂々としている」「いつも視線が上を向いている」などという共通点があります。私が思うオーラというのは、こんな、心持ちのことです。 : 人生を好転させる「新・陽転思考」

「自信を持っている」
「明るく歩いている」
「堂々としている」
「いつも視線が上を向いている」
などという共通点があります。
私が思うオーラというのは、こんな、身体を通して滲み出てくるような心持ちのことです。

以上、和田裕美 (著)『人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫)』P.79より引用させていただきました。 : 人生を好転させる「新・陽転思考」

いいですね。

やっぱりこういうオーラを発している人は魅力的だと思います。

私もこうありたいと思います。

そしてそれは「いまここ」ですぐになれるんですよね。
自分に「その気」があれば。

だって、バシャールが言うには、現実を創っているのは自分だし、現実というのは毎瞬毎瞬リセットされているのだから。

自分の望まない昔の現実につながっているどの観念も、昔の現実から来ているものではありません。毎瞬毎瞬新しくなっているあなたの中で再生されているのです。 : バシャール ゴールドより

どんな瞬間でもあらゆる瞬間、自分がつくった小さな変化はあなた全体を変えるということです。過去の何ものにも縛られず、次の瞬間から、まったく新しい存在として、まったく新しい行動を起こしてよいのです。 : バシャール ゴールド

コメント

タイトルとURLをコピーしました