本当のプラス思考とは、「信頼」することだ。自分や自分の人生の流れを信頼すること。それを創り出した大元、宇宙を信頼することだ。 : 阿部 敏郎 著『いまここ』より

本当のプラス思考とは、「信頼」することだ。
自分や自分の人生の流れを信頼すること。それを創り出した大元、宇宙を信頼することだ。

以上、阿部 敏郎 (著)『いまここ―すべてがうまく流れ出す宇宙の絶対ルール』P.192より引用させていただきました。

昔、なるようになるなんて歌を聞き、なんて無責任なんだと目くじらを立てた。

でも、そこに宇宙に対する信頼があれば、まさにケ・セラ・セラ

なんですね。

YouTubeに良いケ・セラ・セラの動画を探したのですが、いまひとつなくて
この動画は、タイのCMだそうです。

ここにYouTubeの動画を載せていたのですが、削除されたようなので、リンクも外しました。

まさに、なるようになる、ですね。

MIL41026

コメント

タイトルとURLをコピーしました