最後のパラドックス(逆説)を言います。未知の世界へ飛び込むと、そこで発見したすべてが、本当は既に知っていたということに気づくでしょう。それが、パラドックスのパワーです。by バシャール

最後のパラドックス(逆説)を言います。

未知の世界へ飛び込むと、そこで発見したすべてが、本当は既に知っていたということに気づくでしょう。

それが、パラドックスのパワーです。
パラドックスは、あなたの友だちです。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著) 『バシャール&関野あやこ 未来図 Part5 宇宙時代の始まり』P.169より引用させていただきました。

パラドックスとバシャール……

バシャールはパラドックスを言ってくれるから、興味を引くし、その理由に感心する。
バシャールとパラドックスは切っても切れない関係にあるように思います。

私たちはすでに知っていることを、味わうために、この世界に生まれてきたのかもしれませんね。

MAL02015

コメント

タイトルとURLをコピーしました