ハイヤーマインドはコンシーバー、コンセプトをつくるもの。脳はレジーバー、それを受信します。フィジカルマインドはパーシーバー、認知をするものです。そのコンセプトが物理次元に現れてきたものを認知するのです。 : バシャール スドウゲンキ

ハイヤーマインドはコンシーバー(conceiver)、コンセプトをつくるもの。脳はレジーバー(receiver)、それを受信します。フィジカルマインドはパーシーバー(perceiver)、認知をするものです。そのコンセプトが物理次元に現れてきたものを認知するのです。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.143より引用させていただきました。

コンセプトの意味は、概念ですね。

繰り返しになりますが、分かりやすいので、掲載してみました。

コンセプトも、フィジカルマインドがつくっている気がしていましたが、バシャールによると、少し違うようです。

本来フィジカルマインドは、認知をするだけの機能しかないのに、コンセプトまでつくろうとしたところ、というか、コンセプトもつくっていると錯覚しているところが、問題なのかもしれませんね。

MIL31059//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました