存在するものすべては、もともとは、ひとつの意識のいろいろなバージョンなんです。いろいろな側面なのです。この創造の中の存在すべては、あなた自身を異なる角度から見ているようなものです。by バシャール

存在するものすべては、もともとは、ひとつの意識のいろいろなバージョンなんです。いろいろな側面なのです。
(中略)
この創造の中の存在すべては、あなた自身を異なる角度から見ているようなものです。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著) 『バシャール&関野あやこ 未来図 Part5 宇宙時代の始まり』P.55より引用させていただきました。

さて……

もちろんこのことを理解はできる。
おそらくそうなんだろうなとは思う。

でも、証明はできない。

となると、このことを真実だと信じ、そう信じているように行動すれば、自ずと結果は出てくるように思われる。
なぜなら、本当にわかったとは、行動を伴った理解だからだ。

そしてこのことが真実を証明することになると思う。

JPN03071

コメント

タイトルとURLをコピーしました