エキサイトメントというのは「知っている状態」です。自分に何が真理であるかを知っている状態。そして、それが心の平和です。エキサイトメントは、ワイワイする時もあれば、静かな時もあります。 by バシャール

エキサイトメントというのは「知っている状態」です。
自分に何が真理であるかを知っている状態。そして、それが心の平和です。
エキサイトメントは、ワイワイする時もあれば、静かな時もあります。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.252より引用させていただきました。

ワクワクというのが、ワイワイする時もあれば静かな時もあるのは、自分のバイブレーションに合ったことをやっている時の安定した状態をワクワクというからだそうです。

さらにワクワクは知っている状態。
そして知っているとは、それを行動している状態。

行動が伴って初めて分かっていると言える。

ワクワクを行動していれば心は平和です。

MIL48026//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました