自分の中で創る変化とともに、現実から、次の現実、次の現実へとシフトしています。皆さんは、ひとつのパラレルリアリティ(平行する現実)、別のパラレルリアリティへと、毎秒、何十億回とシフトしています。by バシャール

自分の中で創る変化とともに、現実から、次の現実、次の現実へとシフトしています。
皆さんは、ひとつのパラレルリアリティ(平行する現実)、別のパラレルリアリティへと、毎秒、何十億回とシフトしています。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著) 『バシャール&関野あやこ 未来図 Part5 宇宙時代の始まり』P.38より引用させていただきました。

すごいですね!

一秒間に、何十億回ですよ。
まさにアンビリーバボーです。

ところで、この文章から言えることは、創造には二系統があるようですね。

一系統は、自分の中での創造です。
もう一系統が、実際の現実における創造です。

しかし、この現実における創造には、私たちはノータッチのようです。

MIL16052//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました