すべての可能な現実は、既に、そして、つねに、すべて存在しています。現実の世界が変わったと思う時、実際に変わっているわけではありません。既に変わった現実へ移行しているだけなのです。by バシャール

さらに変わった自分の波動に対応する現実へ、移行しているだけなのです。
すべての可能な現実は、既に、そして、つねに、すべて存在しています。

現実の世界が変わったと思う時、実際に変わっているわけではありません。
既に変わった現実へ移行しているだけなのです。

古い現実は、そのまま残っています。
ただ皆さんは、既にそこの現実にはいないというだけです。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著) 『バシャール&関野あやこ 未来図 Part5 宇宙時代の始まり』P.37-38より引用させていただきました。

ということでこの真実を、もし真実であったとしたら、自分の人生にどのように役立てるか、ですね。

この引用したようなことが真実であったとしても、だからと言ってこの現実は今までと同じです。
変わるのはこの現実に対する自分の見方、意味づけだけです。

そして見方や意味づけが変わるので、結果として現実が変わるのです。
これも正しくは、現実が変わるのではなく、変わった現実へと移行するのです。

A107//1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました