私たちが影響しあうのは、周波数だけ。『不安』を出していたら、『不安』を共振し、『ワクワク』を出してたら、『ワクワク』を共振する。 : 『未来図 Part 3 病気のない地球へ』をバシャール的に読む

私たちが影響しあうのは、周波数だけなんだよね!
『不安』を出していたら、『不安』を共振する。
『ワクワク』を出してたら、『ワクワク』を共振する。
出している周波数しか、影響しあってない。ですよね?

以上、関野あやこ (著) 『CDブック 未来図Part3 病気のない地球へ』P.233より引用させていただきました。

これほんとに実感します。

というのは、私事になりますが、最近立て続けに不幸やトラブルに見舞われ、『不安』の中にいたからです。
だから、まさにこの『不安』を出していたら『不安』を共振するということを身をもって知ったのです。

でも、そうではなく、共振したい周波数は『ワクワク』の周波数ですから、行動を選択するなら、ワクワクの周波数を出すことですね。毎瞬毎瞬一番のワクワクを行動に移していくことです。

意識のフォーカスを合わせるのは『ワクワク』のほうです。
『不安』ではなくて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました