もともと私たちは『概念』や『法則』や『ルール』や『分離』を、まったく使っていない意識でした。 : 『未来図 Part 3 病気のない地球へ』をバシャール的に読む

もともと私たちは『概念』や『法則』や『ルール』や『分離』を、まったく使っていない意識でした。 : 『未来図 Part 3 病気のない地球へ』をバシャール的に読む

もともと私たちは『概念』や『法則』や『ルール』や『分離』を、まったく使っていない意識でした。

以上、関野あやこ (著) 『CDブック 未来図Part3 病気のない地球へ』P.29より引用させていただきました。

それが地球で遊びたくて、人間で言えば小指の先くらいの小さい部分だけ、意識は制限を学んだとのこと。

だから、他の体は、依然として、なんの制限もない意識としてある。

この自分だと思っている自分が、本当の自分のほんの一部で、本当の自分は概念や法則、ルールや分離の存在しない無限の世界にある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました