みなさんは、宇宙って、遠くにあると思っているかもしれないけれど、宇宙につながりたかったら、あなたにつながっていけば、宇宙と同じです。 : 『未来図 Part 3 病気のない地球へ』をバシャール的に読む

みなさんは、宇宙って、遠くにあると思っているかもしれないけれど、宇宙につながりたかったら、あなたにつながっていけば、宇宙と同じです。 : 『未来図 Part 3 病気のない地球へ』をバシャール的に読む

みなさんは、宇宙って、遠くにあると思っているかもしれないけれど、
宇宙につながりたかったら、あなたにつながっていけば、宇宙と同じです。

以上、関野あやこ (著) 『CDブック 未来図Part3 病気のない地球へ』P.10より引用させていただきました。

これって、そうかそうなのか!って思いと、やっぱりそうだよねって思いが、同時に湧きますね。
バシャールの言っているように、元々知っていたことを、こうやって思い出すのが感動なのかもしれないです。

そうかそうだったのか!と深く感動している自分と、心の奥ではそのことをずうっと前から知っていた自分、この二人が同時に存在しています。

これが、すべてはひとつってことかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました