世の中には二つのリーダーがいる 一つは 世の中の枠組みの中で 上を目指すタイプ もう一つは 自己に耳を傾けることで 世の中の流れを変えてしまうタイプ 真のリーダーは例外なく後者である : 『タオの法則』

世の中には二つのリーダーがいる 一つは 世の中の枠組みの中で 上を目指すタイプ もう一つは 自己に耳を傾けることで 世の中の流れを変えてしまうタイプ 真のリーダーは例外なく後者である : 『タオの法則』

世の中には二つのリーダーがいる
一つは
世の中の枠組みの中で
上を目指すタイプ
もう一つは
自己に耳を傾けることで
世の中の流れを変えてしまうタイプ
真のリーダーは例外なく後者である

以上、千賀 一生 (著) 『タオの法則 老子の秘儀「超」活用法 (超☆きらきら)』P.102より引用させていただきました。

私はやはり後者のタイプが好きです。
そして後者のタイプのようになりたいと思います。

自分の中に、すべての答えがあるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました