ニュートラルな状態というのは、すべてのものに対して、バランスのとれた状態です。自分の中心にいる時、バランスのとれているところにいる時、あなたのマインドは、とてもオープンな状態です。 by バシャール

ニュートラルな状態というのは、すべてのものに対して、バランスのとれた状態です。自分の中心にいる時、バランスのとれているところにいる時、あなたのマインドは、とてもオープンな状態です。byバシャール : 未来図 Part 2

ニュートラルな状態というのは、すべてのものに対して、バランスのとれた状態です。
自分の中心にいる時、バランスのとれているところにいる時、
あなたのマインドは、とてもオープンな状態です。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著) 『未来図 Part 2』P.33より引用させていただきました。

ニュートラル、中立である状態というのは、バランスのとれた状態かあ……
先入観で、ニュートラルって”無”に近いもののように勝手に思っていましたが
何も存在しなければ、そこにニュートラルってまったく必要ないんですよね

いろんなものが存在しているから、そこにニュートラルという状態が生まれることができる
中立でさえある意味中立ではないのかもしれない
中立であるためには中立でない状態がその前提として存在しなければならない

オープンなマインドとはきっと
すべてを受け入れるマインド
戦闘モードではなく受容モードのマインド
なんでしょうね

TAH01048

コメント

タイトルとURLをコピーしました