外に使っていた意識を自分のほうに使い出してください。そうやって、あなたの現実を見直してください。スクリーンに映し出された映像として。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む

外に使っていた意識を自分のほうに使い出してください。そうやって、あなたの現実を見直してください。スクリーンに映し出された映像として。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む

外に使っていた意識を自分のほうに使い出してください。
そうやって、あなたの現実を見直してください。
スクリーンに映し出された映像として。

以上、関野 あやこ (著) 『未来図 Part 1』P.150より引用させていただきました。

最近なんだかあやこさんに会ってみたい気持ちが湧いてきています。
今まではバシャールからの情報を知って、そしてあれこれ考えているだけで楽しかったのですが、なんだか物足りなくなってきたようです。

意識を自分のほうに使い出したら、この現実世界のほうで、生きていけないような不安を感じます。
自分は社会から疎外されないか?大丈夫なんだろうか?……と

でも、この怖れとか不安の感情こそが手放すべき地球のバイブレーションなのでしょうね。

あやこさんを見ていると、そんな怖れとか不安とか、抱く必要はないってわかります。

jpn03015

コメント

タイトルとURLをコピーしました