私たちはフォーカスしたほうを、すごくリアルに体験するんです。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む

私たちはフォーカスしたほうを、すごくリアルに体験するんです。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む

私たちはフォーカスしたほうを、
すごくリアルに体験するんです。

以上、関野 あやこ (著) 『未来図 Part 1』P.66より引用させていただきました。

フォーカスすればするほど現実のほうがリアルになり
本当のあなたとは離れていく

高い意識とはなれて、波動が下がっていく

フィーリングがリアルになる

本当は

現実を見て出てくるフィーリング
このバイブレーションが先にあり

現実は後から映し出した映像

……とのことですが

分離したときに自分で生み出した地球のバイブレーションという概念が、私はまだ明確にイメージできていないようです。

この地球に存在しているということは、もうすでに多くの地球のバイブレーションを自分で生み出してしまっているはずです。その意味では、バイブレーションが先にあるというのは理解できますが、感情は何時の時点で出てくるのでしょう?何時の時点でそれらの地球のバイブレーションが現実に反映されるのでしょうか?

このあたり、まだ理解できていません。

jpn03024

コメント

タイトルとURLをコピーしました