自分に必要なものはすべて自分の中に、すでにあります。みなさんに必要なのは、ただ信頼し、行動し、遊ぶことです。by バシャール

それによって、自分に必要なものはすべて自分の中に、すでにあるのだということをわかってもらえると思います。
(中略)
みなさんに必要なのは、ただ信頼し、行動し、遊ぶことです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)』P.34より引用させていただきました。

どうやらすべてが自分の中にあるようです。
そうですね確かにそうです。

自分がこの物理的現実のすべてを創造しているのですから、自分の中にすべてがあるはずです。

あと必要なのは、それを信じて、行動して、ワクワクして遊ぶことだけですね。

JPN02025

コメント

タイトルとURLをコピーしました