まず自分自身を癒してあげてください。愛と創造性を使って。自分のハートに感じることを、統一性を持って行動することによって。そして、自分の中にしまっておかないで、まわりの人と分かちあってください。 : バシャールを生きる

まず自分自身を癒してあげてください。
愛と創造性を使って。
自分のハートに感じることを、統一性を持って行動することによって。
そして、こういうことを自分の中にしまっておかないで、まわりの人と分かちあってください。
記念碑や芸術作品、どんなものでも目につくように世界中に拡げてください。
そうすれば、その波動は拡がってゆくのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.126-127より引用させていただきました。

この文章が書かれたのはかなり前の事ですから、ここに書かれているのはバシャールの予言と言ってもいいのかもしれません。

最近は注意して耳を澄ますと、スピリチュアルな真実がドラマのセリフや歌の歌詞などに現れています。

おや?このメッセージって、バシャールの言っていたことと同じじゃない?とか、このドラマのこのセリフってスピリチュアルな真実を言っているよね、というのがたくさんあります。

いや、歌やドラマに限らず、様々な芸術作品や芸術的な活動にもそれは現れています。

そういう目で世界を見れば、バシャールの言うように、その波動が確かに拡がっていると言えます。

SKY01039

コメント

タイトルとURLをコピーしました