お金で成功している人は、「お金のお百姓さん」と言えるでしょう。彼らは、お金を育て、お金を使い、お金を流し、さらにまた、お金を育てます。このサイクルがまわり続け、拡大していくことを理解して、常にお金を動かしているのです。 by バシャール

お金で成功している人は、「お金のお百姓さん」のような人だと言えるでしょう。
彼らは、お金を育て、お金を使い、お金を流し、さらにまた、お金を育てます。このサイクルがまわり続け、拡大していくことを理解して、常にお金を動かしているのです。

以上、本田 健 (著), ダリル・アンカ (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる! バシャール 本田健』P.120より引用させていただきました。

お金の動きのサイクルの中に自分のお金を流すとより多くのお金が自分のもとへ戻ってくるそうです。

しかし、ほとんどの人は、植物の種をずっと抱え込み、畑に播かないお百姓さんになっているそうです。

あるいは、種は播いたけど、水もやらず、太陽の光にも当てないお百姓さん。

つまりお金に対して停滞的な関係にある人になっているそうです。

MIL15052

コメント

タイトルとURLをコピーしました