あなたが今一番やりたいこと、あなたのエネルギーを注ぎたいと思っていることをやることが、あなたの真実の道を歩んでいくことになります。by バシャール

あなたが今一番やりたいこと、あなたのエネルギーを注ぎたいと思っていることをやることが、あなたの真実の道を歩んでいくことになります。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.221より引用させていただきました。

ということでこれは、いつもバシャールが言っている毎瞬毎瞬ワクワクすることを行動に移して行くということとほぼ同義だと思います。

ワクワクは自分の人生の真実の道を指し示してくれる。
そういうことだと思います。

バシャールによるとこの真実の道はたったひとつではなく、いろいろあるそうです。
何度も変わったり、形が変わることもあるそうです。

道は今通っているところではなく私達自身だそうです。
私達の外で起こっている変化は、私達の意識の中で起こっている変化であり、私達自身が自分の現実を創っているからだそうです。

JPN02047

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました