自分でワクワクするという気持ちを受け取ることのできたときは、もうそれが出来るということ。気持ちだけあげて実際は出来ないということは、宇宙はやらない。大事なキーは、ワクワクしたときに、自分はそれを行動に起こそうという意志を持つこと。 : バシャール・スピリット

自分でワクワクするという気持ちを受け取ることのできたときは、もうそれが出来るということなんですね。気持ちだけあげて実際は出来ないということは、宇宙はやりません。
大事なキーは、ワクワクしたときに、自分はそれを行動に起こそうという意志を持つことです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.72より引用させていただきました。

ワクワクする能力を自分で持てば、なんでも努力なしに、そして豊かに出来るとバシャールは言います。

ワクワクと豊かさはコインの裏と表のようにワンセットだそうです。
ワクワクする気持ちを受け取ったら、もうそれが出来るということ、どちらか片一方ということは宇宙はしないそうです。

バシャールのこんな言葉もあります。

バシャールの名言:豊かさとは「やりたいことを、やりたいときに、やれる能力」(the ability to do what you need to do,when you need to do it)

毎瞬毎瞬一番ワクワクすることを実行に移していれば、必ずサポートされるということですね。
豊かにそれを実行できるということですね。

MIL26012

コメント

タイトルとURLをコピーしました