みなさんは自分の一般的テーマを選んで生まれてきます。それをどうやって自分で体験していくか、肯定的に、否定的に体験していくかは自分で選びます。 : バシャール・スピリット

みなさんは自分の一般的テーマを選んで生まれてきます。それをどうやって自分で体験していくか、肯定的に、否定的に体験していくかは自分で選びます。
毎瞬、毎瞬ですね。それは常にあなたに開かれています。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.164より引用させていただきました。

さて、では自分の選んだ一般的なテーマってなんなんだろうって考えるときがあります。
だいたいきっとこんなテーマなんだろうなってのはあります。
でも、自分を振り返ってみると、そのテーマを思いっきり否定的に体験してきたなあと思います。

だから、これからは、自分が選んだテーマを肯定的に体験していきたいと思います。
毎瞬毎瞬、否定的なものではなく肯定的なものを選択していきたいそう思うのです。

des01020

コメント

タイトルとURLをコピーしました