自分自身が一番楽しいことをしているとき、それに必要なものはまわりから自然に寄ってきて、そしてあなたをサポートするように働きます。 : バシャール・スピリット

自分自身が一番楽しいことをしているとき、それに必要なものはまわりから自然に寄ってきて、そしてあなたをサポートするように働きます。それをやっているときが、あなた自身が一番出ているときなんですね。まわりを引きつけます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.147より引用させていただきました。

その人が一番楽しいことをしているときって、その人が一番輝いているときですね。
そういう人間の自然な輝きってまわりの人々を思わず引き寄せてしまいますね。

そうやってワクワクはさらなるワクワクと、そしてサポートと、さらに豊かさを引き寄せていくんですね。

MIL26081

コメント

タイトルとURLをコピーしました