私たちは知っています。みなさんは全員、すでにマスターです。それを知るかどうかは、みなさん次第なのです。 :BASHAR(バシャール) 2006

私たちは知っています。
みなさんは全員、すでにマスターです。
それを知るかどうかは、みなさん次第なのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.340より引用させていただきました。

マスターと言う言葉からは、スターウォーズを思い出してしまいます。
じつは私たちはすでにマスターのようです。

スターウォーズの最大の敵、ダースベーダーもかつてジェダイであり、マスターを目指していたが、怖れから自らの暗黒面に囚われ、悪へと身を落としてしまった。

あの悪の化身、ダースベーダーでさえ、かつてはジェダイ、ということはすでにジェダイであったのです。

その本当の自分を思い出せば、暗黒面に堕ちることもなかったでしょう。

MIL13019

コメント

タイトルとURLをコピーしました